目指せげん玉マスター[各種案件を難易度別に考察]

投稿日:2015年07月11日
最終更新日:

このページでは、老舗ポイントサイト「げん玉」の各種案件を難易度別に見ていきます。げん玉マスター目指して頑張りましょう。
  • 難易度1[簡単]…アンケート&ゲーム&クリックポイント
  • 難易度2[普通]…ショッピング&無料会員登録・資料請求など
  • 難易度3[難しい]…カード発行・口座開設案件&友達紹介
詳細は以下

難易度1[簡単]…アンケート&ゲーム&クリックポイント

まずはここから始まります。げん玉登録完了直後から取り掛かれて、一銭もかけずにできる全年齢向けの稼ぎ方です。

アンケートは、モリモリ調査団(サイドバーの「楽しく貯める」)から参加できます。正確な回答を心がけましょう。毎日答えていけば確実にポイントがたまるので。ポイントサイト初心者はここからはじめましょう。もっとアンケートに応えたい場合はリサーチパネルへの登録がお勧めです。

ゲームの方も重要です。毎日プレイすれば確実にポイントが入ってくるので、こちらも毎日かかさずやりましょう。いずれもサイドバーの「遊んで貯める」から、

  • モリモリ選手権(1回1~10P)
  • げん玉電鉄(上位でゴールすればポイント獲得)
  • ビンゴゲーム(ビンゴすればポイント獲得・遊んで貯める→もっと貯める)
とりあえずこのあたりを抑えておけばOKです。時間に余裕があるなら、他のゲームをやってみるのも悪く無いです。

クリックポイントも忘れてはいけませんね。サイドバーの「遊んで貯める」にある「ポイントの森」が主なクリックゾーンになります。クリックしてポイントを貰える表記のところを片っ端からクリックします。毎日やれば確実にポイントが増えます。最近のブラウザはほとんどがタブ機能を搭載しているので、一気にクリックして、ひと通り終わってから一気にタブを閉じればいいです(低スペックのPCでコレをやると重くなる場合があるので注意)。メールマガジン(登録メアドに配信されるかマイページからも確認可能)にもクリックポイントがあるのでそちらもお忘れなく。

難易度2[普通]…ショッピング&無料会員登録・資料請求など

アンケートやゲーム等だけでは飽きたらなくなったら、ポイントサイトに慣れてきた証拠です。今度はショッピングや無料会員登録などでポイントをゲットしましょう。

ショッピングは、ページ上方の「お買い物で貯める」にアクセスしてショップを探します。ここで必ずげん玉を経由して利用します。また、ショップごとに注意事項があるので、げん玉の解説をよく読んで利用しましょう。言うまでもありませんが不正は厳禁です。楽天市場や出前各種、他にも色々なショップがあるので、買い物前に探してみましょう。

無料会員登録や資料請求などの案件は、ページ上方の「サービスで貯める」から探しに行きます。サイドバーの「獲得方法で探す」から選択していくのが楽ちんでいいと思います。適当に無料登録案件を消化していくことになりますが、その時たくさんのサービスに登録することになるので、必ずポイントサイト用のサブメアドを使うようにしましょう。ID/Passwordも当然増殖するので、IDManagerを導入するといいでしょう。

難易度3[難しい]…カード発行・口座開設案件&友達紹介

この辺りまで来ると、数万円単位で一気に稼ぐことを目論む人がそれなりの覚悟を決めてとりかかるものになってきます。それなりの準備が必要になるものも多いので、気合を入れてとりかかりましょう。

カード発行・口座開設は、ページ上方の「サービスで貯める」から探しに行きます。サイドバーの「獲得方法で探す」のクレジットカード・ローンカード・口座開設を狙い撃ちします。ここには高額案件がゴロゴロ転がっています。中には1発で1万円以上もらえる案件も存在します。しかしそれだけに、普段よりもよく注意書きを読み、慎重に作業を進める必要があります。また、カード発行は完全に大人向けの案件です。収入や資産がないと厳しい物も多いので、自分のステータスとも相談して作業しましょう。

友達紹介は、

↑こんな感じのバナーを自分のサイトに貼ったり、SNSで宣伝したりして利用者を募ります。これらからの登録者が獲得したポイントの何%かが募集者に還元されます(決して登録者の取得ポイントが減ることはありませんのでご安心ください)。げん玉の場合は、3ティアを採用しており、子登録者のポイントの最大35%、孫登録者のポイントの最大12.25%が還元されます。真のげん玉マスターを目指すなら、これらのシステムも活用しましょう。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: