Moon Bitcoinの姉妹faucet「Moon Litecoin」

好きな時に自分のペースで回収できるLitecoinのfaucet「Moon Litecoin」を紹介します。

ざっくりやり方

  • Moon Litecoinにアクセス。
  • Litecoinアドレスを入力。
  • 画像認証をクリアしてLitecoinをもらう。500000litoshi以上貯まったらWalletに払いだされるので頑張って貯める。最短5分ごとに回収できる。

詳しく解説

まずはMoon Litecoinにアクセスします。アドレス入力バーがあると思うので、そこにLitecoinアドレスを入力します。Litecoinアドレスがない場合はInstant-e(本サイトの解説)などのオンラインウォレットを使うとすぐにアドレスを発行できます。

アドレスを入力し、初回画像認証を突破できればログイン完了です。この後は、前回の回収から5分経過すれば任意のタイミングで回収できます。回収間隔等で画像認証が鬼畜になることがあるのは仕様です。また、放置時間が長くなればなるほど単位時間あたりにたまるコインの量は減っていきます。最初の何分かのスーパーハイペースに騙されないように。

払い出しは、500000litoshi以上貯まっていれば、週末に自動的に行われます。週によって多少タイミングは異なると思います。

姉妹サイト

タイトルでも少し触れましたが、Moon Litecoinの姉妹サイトにMoon BitcoinとMoon Dogecoinがあります。それぞれコインをもらえます。システムはこの3つでほぼ同じなので、定期的に巡回してみてもいいでしょう。

姉妹faucet仲間

Free○○coin

1時間に一回もらえます。結構な額が貯まっていき、何と1万分の1の確率で時価2万円相当のコインが当たります!

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: