Monacoin faucet巡り

現在私が主に巡回しているMonacoin faucetを紹介します。

Monacoin faucetとは

おおざっぱに言うと、一定の時間ごとに少量のMonacoinを無料でもらえるシステムです。広告や寄付等で運営されているものと思われます。


それではMonacoin faucetを紹介していきます。

しがないふぉーせっと

Monacoinアドレスを入力し、いつものチェックボックスを入れるとコインを入手できます。1日1回です。Diceも併設しています。同系列にringo,BitZenyのfaucetもあります。これらfaucet群のリンクページはこちら

LA Faucet

コインの種類を選び、コインアドレスと画像認証を入力すると(Monacoinに限らず)コインを入手できます。Bitcoin faucetとは異なり、Walletには認証完了後(10分くらい~)即時着金です。基本的に12時間に1回です。Monacoin以外のコイン(KumacoinやRingo等)のfaucetでもあります。

Monacoin faucet(仮)

私が運営・管理しているMonacoin faucetになります。どこかのタイミングで名前を変えるかもしれません。現在は23時間30分に1回Monaを貰える仕様になっています。サイトデザイン他もろもろはこれから追加します。

SyobonFaucet

Monacoinアドレスを入力し、(賭けに出るならダイスの倍率を入力し、)お決まりのチェックボックスを入れるとコインを入手できます。1日1回です。

tomotomo9696のうぇぶぺーじ

こちらはMonacoinのfaucetではありませんが、各種国産暗号通貨のfaucetがあるので掲載します。会員登録してから、ほしいコインのfaucetページにアクセスし、認証をクリアすればコインをもらえます。現在はkumacoin,ringo,BitZeny,futcoinの4種類です。


ここから下は、2015年9月10日現在アクセス不能になっています。資料として残しておきます。

P4 coin for Monacoin

Monacoinアドレスを入力し、「私はロボットでは(略)」のチェックボックスにチェックを入れるとコインを入手できます。こちらも12時間に1度です。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: