PDFファイルにかけられたロックを解除するWEBサービス「PDF パスワード解除」

PDFファイルを開いたり編集しようとしたが、ファイルのパスワードを忘れた…というときには、「PDF パスワード解除」というWEBサービスに頼るのも一つの手です。もちろん悪用厳禁です。

もくじ

  • 「PDF パスワード解除」で出来ること
  • 「PDF パスワード解除」の使い方

「PDF パスワード解除」で出来ること

PDF パスワード解除」というWEBサービスでは、PDFのユーザーパスワード(閲覧用パスワード)及びオーナーパスワード(編集用パスワード)の解除を行うことが出来ます。ロックを解除したいPDFファイルをアップロードしてしばらく待てば、ロックが解除されたPDFファイルをダウンロードできるようになります。サービスは無料で使えますが、その場合は処理できるファイル数が2ファイル/1時間に制限されます。

「PDF パスワード解除」の使い方


PDF パスワード解除にアクセスし、「ここにファイルをドロップ」とある所(ピンク色のゾーン)にPDFファイルをドロップするだけの簡単なお仕事です。


ファイルをアップロード中…


ロック解除を行っても大丈夫であればチェックを入れ、PDFファイルをアンロックしましょう。


無事にロック解除に成功しました。ロックが解除されたPDFファイルをダウンロードしましょう。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

モナゲボタン モナゲボタン

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: