メール受信のクリックポイントで稼ぐ!

投稿日:2015年06月24日
最終更新日:

このページでは、ポイントサイトから配信されるメールのクリックポイントで稼ぐ方法を解説します。1クリックでの稼ぎは多いとはいえませんが、そこは塵も積もればなんとやらです。地道に頑張りましょう。

利用するポイントサイト

詳細は以下

はじめに

この方法では、様々なポイントサイトに登録して、大量のメールを受信することになります。ポイントサイト用のサブメアドをひとつ以上用意して臨むことを強くおすすめします。Gmailなどがおすすめです。独自ドメイン+レンタルサーバーな人はそちらでメールアドレスを作成してもいいです(その場合はメールボックスは容量MAXで設定しましょう)。

やることの概要

各種ポイントサイトに登録し、ポイント付きメールを受け取る設定にします。そうすればメールが配信されるので、配信されたメールに付いているポイント付きURLをクリックしていきます。可能なら毎日、無理なら週2回まとめてやってもいいでしょう。また、サイト側でメール履歴がとってある場合もあるので、そちらでクリックしていってもいいです。

リードメール

こちらでは、ユーザーが出稿した広告のメールが配信されています(つまりあなたの広告を出稿することもできます)。



リードメールでは、トップページがこんな感じになっています。メールクリックはこちらの「リードメールでポイントゲット」からも可能です。メールクリックだけで物足りないなら、「サーフでポイントゲット」(サイト閲覧でポイントを獲得)・「クエスト」(特定の条件を達成する)・「友だち紹介」(文字通り・3段階)などがおすすめです。

登録はこちらから

 

ゲットマネー

ポイントサイトでは超有名ドコロのゲットマネーは、メールのクリックポイントがかなり充実しています。1日2~3件くらい配信されています。なかなか美味しいです。クリック作業自体は週2回まとめてやるスタイルでもいいです。



また、メールクリック以外にも、多種多様な案件があるので、総合的にもかなりオススメできます。無料でできる案件だけでもかなりの額になるでしょう。アンケートの量がそこそこあるので、かたっぱしから答えていけばそれなりの稼ぎになるはずです。

登録はこちらから

げん玉

言わずと知れたポイントサイト界の老舗です。こちらもクリックポイントが結構美味しいです。こちらも週2回まとめてやるスタイルでもいいです。



無論、無料登録案件も高額案件もウマウマです。アンケートも結構あるので、頑張ってげん玉マスターを目指してもいいでしょう。

例によって登録はこちらから(250ポイントもらえるよ!)

このへんからはメールは他におとってもおすすめできるところなどを紹介していきます。

ECナビ

ここもおすすめのポイントサイトです。メールはゲットマネーなどには配信件数では少々劣りますが、その分単価は高めです。



また、リサーチパネルと連携させれば、アンケートがたくさん配信されます。こちらもお勧めですし、その他の要素もおすすめできる点は多いです。

例によって登録はこちらから(500ポイントもらえるよ!)

トラフィックエクスチェンジ

こちらは「リードメール」で少し触れたサイト閲覧によるポイント獲得とメールクリックにやや特化しているサイトです。メール配信自体は結構あり、ポイントも美味しいので、時間に余裕があるなら挑んでみましょう。登録はこちらから

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: