Bitcoinのクラウドマイニングサービス「Scrypt.cc」

Bitcoinを電気代を気にせず、少額の投資から始められるクラウドマイニングサービス「Scrypt.cc」を紹介します。この手のサービスはくれぐれも自己責任で利用しましょう。

概要

  • Bitcoinのクラウドマイニングサービス。少額投資から始められる。
  • Bitcoinを利用して採掘の権利を購入し、10分ごとに配当を貰う方式。
  • 完全英語だが、UIはそこそこ簡単なので大丈夫(だと思う)。

利用登録

Scrypt.ccのページにアクセスして利用登録を行います。



「Register」から利用登録します。



ユーザー名、メールアドレス、パスワード、PINコードを入力して「Register」ボタンを押します。入力したメールアドレスにScrypt.ccからメールが送信されるので、それに書いてあるURLに飛べば登録完了です。

使い方





ダッシュボードはこんな感じです。ここから各種操作・ステータス確認を行います。

Bitcoin入金

「Add Funds」ボタンから行います。



画面に表示されている入金先アドレスに入金します。最小入金額が設定されているので注意しましょう。入金がなかなか反映されない場合もあります。当方では4時間ほどかかったことがあります。

Bitcoin出金

「Withdraw」ボタンから行います。



出金先アドレス、出金額、パスワードとPINコードを入力して「Withdraw」ボタンを押します。出金手数料があるので注意しましょう。

採掘権利の売買

これをしないと採掘はできません。「Trade」ボタンを押します。採掘権利の単位はKHSです。



解説画像が思い切り縦長になりましたが、取引画面はこんな感じです。KHSを購入することにより、自動的に配当が始まります。10分ごとです。また、KHSの売買で差益を狙うことも可能です。

その他設定の変更

「Settings」から、メールアドレスやパスワード、PINコードなどを変更可能です。興味をもった方はこちらから登録してください。軍資金となるBitcoinの調達方法はこちらで紹介しています。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: