面倒なユーザー登録一切なしで暗号通貨同士の交換ができるサービス「ShapeShift」

たいていの暗号通貨取引所には、ユーザー登録が存在します。が、今回はユーザー登録画面を一切拝まずに利用できる交換所「ShapeShift」を紹介します。

概要

  • 面倒なユーザー登録一切なしで利用可能な暗号通貨交換所。
  • Bitcoin,Litecoinはもちろん、MonacoinやDogecoin,その他各種暗号通貨に対応。
  • 日本語対応。

詳細は以下

いきなり使い方

ユーザー登録という儀式はないので、使い方解説に移ります。

ShapeShiftにアクセスしましょう。



こんな感じの画面が出るはずです。この画面で交換したい暗号通貨を選びます。BitcoinやLitecoin,Dogecoin,Monacoinにも対応し、その他にもいろいろな種類の暗号通貨に対応しているので、一度覗き見してみるといいと思います。

当方、DogecoinをMonacoinにしてみるときを例に解説します。


こんな感じで、通貨の種類が書かれているところをクリックし、交換元・交換先の種類を選択します。選択後、交換先の通貨の受取りアドレスを入力してください。入力後、「スタート」



こんな感じの画面になります。入金先アドレスが表示されるので、そちらに暗号通貨を入金します。最大・最小入金額が隣に表示されているので、その範囲内の金額にしましょう。



送金が認識されると、自動で画面が切り替わるので、しばらく待ちます。



無事に完了すれば、こんな画面が表示されます。自分のWalletに入金されたことを確認して作業終了です。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: