日本語対応のBitcoin/Monacoin/Litecoin/Dogecoin取引所「BitChange」

メールアドレス登録だけで利用可能なBitcoin/Monacoin/Litecoin/Dogecoin取引所「BitChange」を紹介します。

概要

  • メールアドレスさえあれば登録可能。本人確認のややこしい手続きは無し。
  • 日本語完全対応。
  • Bitcoin/Monacoin/Litecoin/Dogecoinの取引が可能。

利用登録

こちらから利用登録できます。


登録画面はこんな感じです。メールアドレス・パスワードを入力して、「登録」ボタンを押します。


登録したら、こんな感じのメールが届くので、リンクをクリックしてアカウントを有効化しましょう。


アカウントが有効化されたら、メールアドレスとパスワードでログインしましょう。

使い方

入出金

まずは取引する暗号通貨を入金しないと始まりません。トレードで暗号通貨を手に入れたら、出金しないと使えません。まずは入出金の解説です。
入出金画面にアクセスして、目的のコインの画面を出しましょう。入金先アドレスが表示されるので、そちらに送金すれば、取引所に入金できます。出金時は、送り先アドレスと出金額を入力して、出金ボタンを押せばOKです。

取引


取引画面はこんな感じです。表示されている未約定注文やチャートを睨みながら、自分が「これだ!」と思う価格で注文を出します。うまくやればみるみるうちにコインが増えることもあります。この辺は経済の不思議です。健闘を祈ります。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

モナゲボタン モナゲボタン

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: