PDFファイルに書き込まれた表をExcel化するWEBサービス「PDF Excel 変換」

WEBで各種資料を公開する際にはPDF形式が使用されることが多いです。ただ、表からグラフを作る時など、Excel形式のデータが欲しい場合もあります。そのような時に頼りになるのが、「PDF Excel 変換」です。

もくじ

  • 「PDF Excel 変換」でできること
  • 「PDF Excel 変換」の使い方

「PDF Excel 変換」でできること

「PDF Excel 変換」では、PDFファイルをアップロードしてExcel形式に変換し、Excel形式になったファイルをダウンロードすることが出来ます。PDFで配布されたファイルの表からグラフを作成するときなどに便利です。無料で利用できますが、その場合は処理できるファイル数がが2ファイル/1時間に制限されます。

「PDF Excel 変換」の使い方


PDF Excel 変換にアクセスし、変換したいPDFファイルを「PDFファイルをここにドロップ」と書かれたゾーンにドロップするか、「ファイル選択」から選択してアップロードしましょう。


アップロード中…


アップロードが完了次第、ファイルの変換が始まります。


しばらく待てば変換が完了します。Excel化されたファイルをダウンロードしましょう。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

モナゲボタン モナゲボタン

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: