Bitcoin faucet巡り

現在私が主に巡回しているBitcoin faucetを紹介します。

Bitcoin faucetとは

おおざっぱに言うと、一定の時間ごとに少量のBitcoinを無料でもらえるシステムです。大抵は広告収入や寄付等で運営されているものと思われます。

それではBitcoin faucetを紹介していきます。

FreeBitco.in

Bitcoinアドレスとメールアドレスで利用登録し、画像認証をクリアすることでBitcoinを入手できます。1時間に1回もらうことができ、低確率ではありますが高額当選の可能性もあります。超低確率で時価2万円相当のBitcoinを入手できます。

Bitcoin Zebra


Bitcoinアドレスを入力し、画像認証をクリアすることでBitcoinを入手できます。最低払い出し金額は5500satoshiです(これに到達するまで頑張って貯めます)。一回入手したら、次回入手は(最低)1時間後になります。入金額は1回につき(100,200,300,400,1000,の中からランダム)satoshi固定です。

Moon Bitcoin


別記事で解説します。

Bitcoinker

Bitcoinアドレスを入力し、画像認証を突破することでBitcoinを入手できます。ここでは15分に1度貰うことができます。Microwalletを使用して払い出しが行われています。

注意点

画像認証を使用しますが、頻繁に引き出していくと画像認証の文字の難易度がどんどん上昇します。引き出し間隔には注意しましょう。

どうでもいいおまけ

faucet巡りである程度Bitcoinが貯まってきたら、Scrypt.ccというサイトでクラウドマイニングにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。完全に自己責任の世界になりますが、2015年3月29日現在では、投資した金額は2カ月くらいで回収できそうな感じです。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: