MonacoinやBitcoinの懸賞サイト「CryptAd」

MonacoinやBitcoinが当たる懸賞サイト「CryptAd」を紹介します。

おおざっぱに説明

  • ここの企画に応募して当選すれば、Monacoin(Bitcoinの場合もあり)を貰うことができる。
  • 応募時に必要なものはメールアドレスとMonacoin(Bitcoin)受け取りアドレスの2つのみ。
  • 応募時に現れるURLを宣伝することで当選確率UPを狙える。SNSで宣伝しても、自分のブログで宣伝してもよい。

詳しく説明

CryptAdは、当選時にMonacoinやBitcoinが貰える懸賞サイトです。URLを宣伝することで当選確率を上げられるあたりは(他人との競争にはなりますが)アフィリエイト的要素も兼ね備えています。当選確率というよりは配当割合といった方が近いかもしれません。また、MonacoinかBitcoinを用意して自分なりの懸賞を作ることもできます。

下準備

懸賞に応募するために、メールアドレスとMonacoin(Bitcoin)受け取りアドレスを用意します。Monacoinアドレスを用意する・Bitcoinアドレスを用意する

いざ応募!

CryptAdにアクセスし、懸賞ページにアクセスします。応募受付中の懸賞が並んでいるはずです。興味のある懸賞をクリックしましょう。このとき受け取れるコインがMona/BTCのどちらかはちゃんと確かめましょう。クリックした先のページ下方に応募フォームがあるはずです。受け取りアドレスとメールアドレスを入力して応募します。このときメールアドレスは常に同じものを利用するようにしましょう。後述するURL宣伝にかかわります。

URLを宣伝!

応募後のページで、自分の宣伝URLが表示されるはずです。SNS用URLとWEBサイト用のHTMLが記載されているはずです。WEBサイト用HTMLは、(おそらく)同一メールアドレスで応募された懸賞をランダム表示する仕様になっているものと思われます。これによって、1度HTMLをWEBページに貼ればそのあと自分が応募した懸賞がランダム表示されるようになっている(はずだ)と思います。いろいろなサイズのバナーがあるので、自分のサイトにあったサイズのものを使いましょう。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: