Monacoin+tipmona+Twitter=デンジャラスな遊び

ごーるどもなぼっとのサービスが終了したため、以下過去の情報となります。


えー、タイトルを読んでも何のことやらさっぱりだと思いますが、文字通り、デンジャラスな遊びだということには変わりないです。

準備

とりあえず、Twitterアカウントとtipmonaを使えるようにするのだ!
tipmonaについてはこちらを参考に準備するのだ!

レッツ・プレイ!

準備ができたら早速やってみよう!もちろん私もやったぞ!

「ごーるどもなぼっと」にむけてリプライを飛ばすのだ!ちなみに、現在のトレンドは「女装」らしいのだ!女装に限らず、何か罰ゲーム的なノリでやってみよう!スリル満点デンジャラス・ゲーム!

このとき#monacoinなどのタグを付けると一気に拡散してさらにデンジャラス・ゲーム!

もちろん、Monaが当たったら、その罰ゲームを実行、TLにUPするのだ!腹をくくってレッツプレイ!

「ごーるどもなぼっと」とは何か?

「ごーるどもなぼっと」は、フォローしてリプライを送るとのmonacoin獲得情報が返信されるジョークBotだ!。ごくまれにtipmonaを使って本当にMONAがランダムで飛んでくるぞ!

当選確率は・・・

8月1日現在
1~100MONA 確率1/50
150~300MONA 確率約1/256

50回に1回くらいしか当たらないから。うん。

当たったら…逃げられない。腹をくくって罰ゲームタイム!

おそらく、当選したらたくさんリツイートされることが予想されます。
tipmona経由でMonaも飛んできます。逃げるのは観念しましょう。

罰ゲームタイムです。潔く、かっこよくありたいですね。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

モナゲボタン モナゲボタン

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: