ブログ開設1周年迎えてました

本日は日記更新・WordPressの予約投稿機能をテストを兼ねているのは公然の秘密です。本ブログも、2014年12月22日に、無事開設1周年を迎えることができました。私自身もあまり意識してなかったので当日を完璧にスルーしていました(汗)

2013年、JUGEMブログサービスでスタート。

→2014年前半に独自ドメイン取得と2度のブログ移転(JUGEM→忍者ブログ(独自ドメイン)→WordPress)

→2014年8月ごろから10月中旬まで更新完全ストップ。この辺は私が精神的に少々壊れていた時期と重なる。

→10月中旬頃、ぼちぼち更新再開。何とか復調。

→なんだかんだあったが開設1周年。

1年で100記事ほど。11月からはほぼ毎日更新。多少でもアクセスがあるのは励みになります。アクセスしてくださる皆様に本当に感謝です。2年目は300記事以上増やせるように・なるべく毎日更新できるように頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。ご意見ご要望・ネタのタレこみはコメント欄かメールフォームよりよろしくお願いします。Monacoin企画もあわせてよろしくです。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

モナゲボタン モナゲボタン

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: