内蔵HDDが読み取り専用になりました

不良セクタが大発生してパーティションテーブル破損疑惑が生じた内蔵HDDですが、PCを再起動したら読み取り専用ディスクとして復活していました。とりあえずデータは読めるようになったので、速攻で外付けHDDにデータをバックアップしました。

データはなんとか保全できたものの、もう内蔵HDDの使用継続は無理があるので、内蔵HDDは換装しようと思っています。応用情報技術者試験がすぐそこまで迫っているというのに、私の心を忖度してくれないHDDです。機械に人の心を忖度しろと言っても無理な話ですが。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

モナゲボタン モナゲボタン

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: