[告知]Koguma faucet(仮)は、現在移転準備中です。

本日はお知らせ更新です。

現在私が運営しているMonacoinのfaucetであるKoguma faucet(仮)ですが、現在リニューアルを目指して工事中です。リニューアル後は、会員登録システムを導入し、faucetのみならず、合法Dice(faucetでためたポイントで行う)などの設置を予定しています。完成時期・移転時期共に未定ですが、faucet新システムは概ね完成し、現在はその他のシステムや見た目の整備を行っております。

faucetの新システム移行に伴い、会員登録でメールアドレス等を入力していただくことになります。セキュリティ面では、SSL証明書を導入し、パスワードはハッシュ化してデータベースに格納します。…と言っても、新システム移行はまだ先の話です。しかし、現在当方では、サーバーの再セットアップを行うか否かを検討しています(VPS超初心者の頃に様々なシステムを構築したので非常にカオスなことになっているのです)。新サーバー移行の場合は、さくらのVPSのキャンペーン期間中にやろうかなあと考えています。グダグダですが、みなさまのご協力をよろしくお願いします。

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

モナゲボタン モナゲボタン

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: