WindowsXPの中でLinuxBean!(完結編)

ここまでにさんざん苦労してLinuxBeanを導入しましたが、まだ終わりません。しかし、ここからは解説するまでもなく直感で操作してもある程度何とかなります。

UIについて

スタートボタンみたいなものが付いています。画面下にはタスクバー、画面左側にはクイックランチャー装備。

標準搭載ソフトについて

ブラウザはOpera。UIはFirefoxにある程度似ている(私の主観)。他は未調査。
ここからの設定
時計合わせ…スタートボタン→設定→LinuxBean日付と時刻→自動調整→自動調整開始。
ランチャー登録&削除…ランチャー部を右クリック→設定画面で好きなようにカスタマイズする。

お疲れ様。このサイトで解説するのはここまで。

あとがき

私もマジでLinux初心者です。かなり大変な作業でした。成功体験がないと最初の一歩を踏み出すのは難しいことを今更ながら痛感しました。これからLinuxBeanを使い始める人のお役にたてれば幸いです。

関連ページ

このブログを応援する・寄付する

当ブログでは暗号通貨による寄付を募っております。

モナゲボタン モナゲボタン

Bitcoin:

Monacoin:

Litecoin: